【Club-JIET Day @ Online】
テクノロジーでパンデミックを乗り越えろ
新型コロナウイルスの影響で、私たちの仕事環境は大きく変わりました。
今回のような大きな変化は、新しい需要を生み出し、急激に進化する世界的社会変革を導いたといえます。新常識を受け入れ、進化できる企業がおそらくこれからの時代をリードしていくのだと思います。当イベントでは、そのような新常識に対応するための、新しい働き方を支援する4社に講演をしていただきます。
ここで立ち止まらず、積極的に新しいことに挑戦して前に進みましょう!
【ハッシュタグ】#clubjiet #clubjietday
◎イベント概要
日時:2020年11月27日(金)16:00~19:30
形式:オンライン(Zoom・Remo)
料金:無料(事前登録制)
主催:NPO法人 日本情報技術取引所(JIET)
https://www.jiet.or.jp/
お申込み締切:2020年11月25日(水)
本イベントは事前登録制となっております。
ご登録いただきましたら、イベント当日までに「参加用URL」をお送りいたします。
📌チケットはこちら(Peatix)
https://club-jietday.peatix.com/
◎コンテンツ
【Session A】
[インサイドセールスソリューション]
デジタルツールを駆使し在宅環境や社内から行う、非常に効率的で効果のある営業活動の方法をお伝えいたします。
◇ベルフェイス株式会社
(Theme)これから始めるオンライン営業!成功企業の事例を大公開!
(Speaker)セールスグループ インサイドセールスチーム マネージャー 山田 健太郎氏
コロナ禍で一般的になりつつあるオンライン営業。しかし慣れない方もまだまだ多いのではないでしょうか。しかし、活用方法によっては従来の営業活動よりも成果を出すことが可能です!そんなオンライン営業について事例をもとお話いたします!
◇ アドビ株式会社
(Theme)インサイドセールス×MAによる反響型営業モデルとは
非対面の営業活動が多くを占めるようになり、これまでの活動からの転換を図る企業が増えています。安定的に収益を上げるために、マーケティング施策による引き合いの増加、そしてインサイドセールス立ち上げによる案件創出がトレンドになっています。反響型営業を実現するためのポイントと、アドビ社内での実践術をご紹介します。
【Session B】
[テレワークコミュニケーション]
非対面で社内コミュニケーションを活性化し、一体感を醸成する方法をお伝えします。
◇ Talknote株式会社
(Theme)テレワークでも組織の"関係性"をよくするコミュニケーション
(Speaker)取締役営業部長 和田 郁未氏
テレワーク下で"チームで仕事をしている感がなくなってきた"、"誰が何しているかが分からない"といったコミュニケーション課題はありませんか。どういった手法で解決できるか、事例も交えてお話しします。
◇ 株式会社バリューソフトウエア
(Theme)社内コミュニケーションサービス「グラッチェコイン」についてご紹介
(Speaker)企画開発部 部長 川又 崇史氏
コロナ禍による在宅勤務が広がる中、従業員同士の繋がりや会社への帰属意識が希薄にならないか懸念されていらっしゃる経営者の方が多いのではないでしょうか。グラッチェコインは「ありがとう」を通じて社内のコミュニケーション活性化をサポートするサービスです。
【Networking】
WebコミュニケーションツールのRemoを使って、新しい出会いの場をご用意します。是非、オンライン名刺交換ツールを使って、沢山の方々と交流体験を楽しみましょう!
📌チケットはこちら(Peatix)
https://club-jietday.peatix.com/
皆様のご参加をお待ちしております。
シー・エス・エス 問い合わせフォーム:https://www.css-net.co.jp/contact/