【Qube】イベントの申込手順



本記事では、ユーザ登録後のイベント申込の手順について解説します。

 

  • 新規登録手順については、こちらをご確認ください。

  • 2人目以降の登録手順については、こちらをご確認ください。

0.まずはじめに、以下のQubeのサービスページを開いてください。

1.画面右上の「ログイン」をクリックします。
2.登録したメールアドレス、パスワードを入力の上、「ログイン」をクリックします。
3.画面左側の「イベント」をクリックします。
4.参加したいイベントのサムネイル画像をクリックします。
5.イベントページの「予約する」をクリックします。
6.イベントの内容の確認、必要情報を入力します。
7.注意事項、キャンセルポリシーを確認の上、同意のチェックボックスをクリックし、「確認画面に進む」をクリックします。
8.内容を確認の上、「予約を確定する」をクリックします。
9.イベントのお申し込みが完了します。